サービス

トータルなコーポレートPRから個々の商品に密着したマーケティングPRまで、また国際的な活動を生かしたグローバルコミュニケーションから最新のWebコミュニケーションまで、多様なサービスをご用意して広報活動をお手伝いします。

PR 活動メニュー 
  1. ニュースリリース
  2. ニュースレター
  3. 記者会見
  4. 記者懇談会
  5. プレスセミナー
  6. プレスツアー
  7. メディアプロモート
  8. メディアキャラバン
  9. テレビパブリシティ
  10. メディアタイアップ

ヘルスケア

ヘルスケア領域のPRは、情報の取り扱いに注意を要するものが多く専門性が求められます。また一方で、医療用医薬品は広告の規制を受けており、疾病の情報や患者への情報発信ではPRが重要な役割を果たしています。長年にわたり様々な医療分野でのPR活動をサポートしてきたトークスは、独自の専門性を活かして、最適なサービスをご提供します。

テクノロジー

インターネットサービスを含むIT関連企業の広報活動は、よりテクニカルな内容を如何にわかりやすく対象メディアに理解して頂けるかがポイントです。特にB2BビジネスにおけるPR訴求は、密接な関係にあるIT系のメディアとのパイプを生かした地道なPR活動が、中長期にわたるブランド信頼を構築してゆく重要な鍵となります。海外から日本へのインバウンドでのPRに関しては、全て英語でのコミュニケーション経験を生かし、安心で分かりやすいソリューションをクライアントに提供してまいります。

グローバル

グローバルな広報は、多くの日本企業において取り組むべき戦略テーマでありながら、実際にはなかなかうまく行かない活動領域であるといわれています。人材、言語、経験、ノウハウなど、企業の広報部門が単独で保有するにはバーが高いものが多いからです。外国企業や団体の日本での活動も同様です。トークスは人材の国際性を活かし、最適なグローバル広報活動をサポートします。

コンシューマ

常に消費者の厳しい選択眼で評価される一方で、市場競合も極めて激しい消費財分野ではPR活動そのものがマーケティングに重要な要素として組み込まれています。トークスでは消費財分野のマーケティング経験者が中心となって、商品・サービスをはじめ、店舗マーケティングのPR活動を強力にサポートします。

コーポレート

企業全体を社会や消費者に認識してもらい、マーケティング上の戦略に位置付けるPR戦略です。販売に直結するマーケティング活動とともに、企業そのものを消費者やユーザさらには社会全体に売り込み、印象づけることの重要性が認識されるようになってきています。弊社では、企業全体の広報活動を戦略的に構築するPR素材づくりを重視し、文化的行事、地域社会への貢献、エコロジーへの取り組み等と合わせてトータルで社会にアピールしてゆくPR戦略をご提案いたします。

インターネット 
  1. フェイスブック&twitterキャンペーン
  2. B2B向けSNSエンゲージメント向上
  3. オンラインメディア掲載プロモート
  4. Lineコミュニケーション

ヘルスケア

ヘルスケア領域のPRは、情報の取り扱いに注意を要するものが多く専門性が求められます。また一方で、医療用医薬品は広告の規制を受けており、疾病の情報や患者への情報発信ではPRが重要な役割を果たしています。長年にわたり様々な医療分野でのPR活動をサポートしてきたトークスは、独自の専門性を活かして、最適なサービスをご提供します。

テクノロジー

インターネットサービスを含むIT関連企業の広報活動は、よりテクニカルな内容を如何にわかりやすく対象メディアに理解して頂けるかがポイントです。特にB2BビジネスにおけるPR訴求は、密接な関係にあるIT系のメディアとのパイプを生かした地道なPR活動が、中長期にわたるブランド信頼を構築してゆく重要な鍵となります。海外から日本へのインバウンドでのPRに関しては、全て英語でのコミュニケーション経験を生かし、安心で分かりやすいソリューションをクライアントに提供してまいります。

グローバル

グローバルな広報は、多くの日本企業において取り組むべき戦略テーマでありながら、実際にはなかなかうまく行かない活動領域であるといわれています。人材、言語、経験、ノウハウなど、企業の広報部門が単独で保有するにはバーが高いものが多いからです。外国企業や団体の日本での活動も同様です。トークスは人材の国際性を活かし、最適なグローバル広報活動をサポートします。

コンシューマー

常に消費者の厳しい選択眼で評価される一方で、市場競合も極めて激しい消費財分野ではPR活動そのものがマーケティングに重要な要素として組み込まれています。トークスでは消費財分野のマーケティング経験者が中心となって、商品・サービスをはじめ、店舗マーケティングのPR活動を強力にサポートします。

コーポレート

企業全体を社会や消費者に認識してもらい、マーケティング上の戦略に位置付けるPR戦略です。販売に直結するマーケティング活動とともに、企業そのものを消費者やユーザさらには社会全体に売り込み、印象づけることの重要性が認識されるようになってきています。弊社では、企業全体の広報活動を戦略的に構築するPR素材づくりを重視し、文化的行事、地域社会への貢献、エコロジーへの取り組み等と合わせてトータルで社会にアピールしてゆくPR戦略をご提案いたします。

リスクマネジメント 
  1. メディアトレーニング
  2. 危機管理体制の構築
  3. クライシスマニュアル

ヘルスケア

ヘルスケア領域のPRは、情報の取り扱いに注意を要するものが多く専門性が求められます。また一方で、医療用医薬品は広告の規制を受けており、疾病の情報や患者への情報発信ではPRが重要な役割を果たしています。長年にわたり様々な医療分野でのPR活動をサポートしてきたトークスは、独自の専門性を活かして、最適なサービスをご提供します。

テクノロジー

インターネットサービスを含むIT関連企業の広報活動は、よりテクニカルな内容を如何にわかりやすく対象メディアに理解して頂けるかがポイントです。特にB2BビジネスにおけるPR訴求は、密接な関係にあるIT系のメディアとのパイプを生かした地道なPR活動が、中長期にわたるブランド信頼を構築してゆく重要な鍵となります。海外から日本へのインバウンドでのPRに関しては、全て英語でのコミュニケーション経験を生かし、安心で分かりやすいソリューションをクライアントに提供してまいります。

グローバル

グローバルな広報は、多くの日本企業において取り組むべき戦略テーマでありながら、実際にはなかなかうまく行かない活動領域であるといわれています。人材、言語、経験、ノウハウなど、企業の広報部門が単独で保有するにはバーが高いものが多いからです。外国企業や団体の日本での活動も同様です。トークスは人材の国際性を活かし、最適なグローバル広報活動をサポートします。

コンシューマー

常に消費者の厳しい選択眼で評価される一方で、市場競合も極めて激しい消費財分野ではPR活動そのものがマーケティングに重要な要素として組み込まれています。トークスでは消費財分野のマーケティング経験者が中心となって、商品・サービスをはじめ、店舗マーケティングのPR活動を強力にサポートします。

コーポレート

企業全体を社会や消費者に認識してもらい、マーケティング上の戦略に位置付けるPR戦略です。販売に直結するマーケティング活動とともに、企業そのものを消費者やユーザさらには社会全体に売り込み、印象づけることの重要性が認識されるようになってきています。弊社では、企業全体の広報活動を戦略的に構築するPR素材づくりを重視し、文化的行事、地域社会への貢献、エコロジーへの取り組み等と合わせてトータルで社会にアピールしてゆくPR戦略をご提案いたします。

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