重点領域

GLOBAL グローバル

グローバルな広報は、多くの日本企業において取り組むべき戦略テーマでありながら、実際にはなかなかうまく行かない活動領域であるといわれています。人材、言語、経験、ノウハウなど、企業の広報部門が単独で保有するにはバーが高いものが多いからです。外国企業や団体の日本での活動も同様です。トークスは人材の国際性を活かし、最適なグローバル広報活動をサポートします。

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  • 業界団体

事例

【事例】日本市場への参入サポート
【事例】地方自治体の“都市ブランド”国際戦略
【事例】海外メディアとのリレーションの構築
【事例】海外へのプレスツアーの実施
【事例】報道記事分析
【事例】効果的なツールの制作(広報ハンドブック)
【事例】広報業務のコンサルティング
【事例】海外ゲームの国内認知向上に関するPR

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