重点領域

CONSUMER コンシューマ

常に消費者の厳しい選択眼で評価される一方で、市場競合も極めて激しい消費財分野ではPR活動そのものがマーケティングに重要な要素として組み込まれています。トークスでは消費財分野のマーケティング経験者が中心となって、商品・サービスをはじめ、店舗マーケティングのPR活動を強力にサポートします。

  • 3Dプリンタ
  • スポーツ用品
  • 飲料
  • 携帯電話
  • 趣味
    嗜好品
  • ペットフード

事例

【事例】ネットワーク・セキュリティサービスのマーケティングPR
【事例】モバイル端末のファッション/ライフスタイルメディアへのピッチ
【事例】牛乳乳製品のインフルエンサー向けPR
【事例】報道記事分析
【事例】効果的なツールの制作(広報ハンドブック)
【事例】広報業務のコンサルティング
【事例】外資系素材メーカーのwebサイト運営・コンサルティング
【事例】一般消費者向け3Dプリンター
【事例】海外ゲームの国内認知向上に関するPR

Page Top