緊急事態宣言延長に伴う当社対応について

当社では、新型コロナウィルスの感染拡大によるリスク軽減と当社社員ならびに関係者の皆さまの安全確保のために、2020年4月3日より実施しておりました在宅勤務を5月31日まで延長することといたしました。

 

当社の担当者へ直接メールにて連絡いただければ、こちらから折り返し連絡させていただきます。

当社の担当者が不明な場合は、 info_web@pr-tocs.co.jp 宛てに連絡をお願いします。

在宅勤務の実施期間中においても、一部社員は時差出勤しており営業は継続しておりますが、当社担当者からの連絡が遅れること等のご不便をおかけすることがあります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

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