president

メディアが多様化し、企業がグローバル化する中でビジネス環境が大きく変わってきました。が、変わらないものが一つだけあります。それは『信頼(トラスト)』です。

トークスが、クライアントとの間に、この『信頼』を築いてこられたのは、着実に培ってきた高いスキルに裏付けられているからです。それは、クライアントのニーズにマッチした企画力、毎日積み重ねたデータや知識をベースとした高い専門性、日英両言語で書かれた週刊のブログ「カナダ通信」に代表される視野の広い国際性です。

トークスでは、これらの卓越したスキルを活かし、ヘルスケア、テクノロジー、グローバルの3つのチームを設けています。これに加えたコーポレートとコンシューマーが当社のリソースとなります。

トークスは、グローバル・エージェンシーの傘下にある訳でも、代理店から業務委託が多くある訳でもありません。27年目を迎える永年の経験と実績で築き上げたネットワークからの紹介や、ダイレクトな依頼が大多数を占めています。

会社に知名度があるわけでも、誰もが知っているような目立った案件が数多くある訳でもありませんが、『信頼』をベースに確実に要望に応える知る人ぞ知るPR会社――――――それがトークスです。

     

株式会社トークス 代表取締役社長

Page Top